2020-05-10から1日間の記事一覧

🐶LDH🐶~GENERATIONS編~

そうです。タイトル見てお分かりの通りGENERATIONSです。実は高校生の時にちょうどTAKAHIROさんが選ばれたVBAでTAKAHIROさんを好きだった時代があるんです。暫くは応援していたんですが、人数が増えたことで離れてしまいました……その後GENERATIONSと出逢うん…

☆Johnnys☆~最終章編~

その時に並行してNEWSその後Jr.そして私のジャニーズ時代最終章のHey! Say! JUMPへとハマっていきます。。⚪以下参戦歴↓↓↓✨NEWSLIVETOUR2012 美しい恋にするよ 2012.8.19 マリンメッセ福岡✨NEWS LIVE TOUR 2013 2013.8.20 マリンメッセ福岡Hey!Say!JUMPLive…

☆Johnnys☆~Kis-My-Ft2編~

そうなんです。。その時にもこちゃんに誘って貰って行ったキスマイのLIVEがきっかけで、Kis-My-Ft2にハマっていくのでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡でもさあの時の席トロッコ目の前にきて、千賀くんの顔が美形すぎて、その時私藤ヶ谷くんの団扇持っていってたのに ここで…

☆Johnnys☆~ARASHI編~♪

はい!!てなわけでwww最初に前回のブログで会員証あげたと思うんですが、今はなんの効力もありません。でも、まだ手元に持っていたのは、我ながら凄いwww。。さてさて嵐編スタートしますまずは出逢いから~♡ 初めに話すと実は嵐がデビューした頃まだ好きに…

☆Johnnys☆~序章~♪

今私のTwitterのフォロワーさんはどちらかと いうとJohnnysから繋がった友達の方が圧倒的に多いから、私が昔ジャニーズ好きだった事は知ってる人が多いと思いますがそこから話をしたいと思います☺❤1番初めは小学校低学年の頃でKinKi Kidsの堂本光一くんがス…

初めまして!!

初めましてブログなんて書くの何十年ぶり!? 自粛期間にお友達たちが振り返りをしたりしているのをみて、私も便乗して振り返りを始めようかと思って、書いてます✍︎(._.✨) 知ってる方も知らない方も簡単に自己紹介を 生まれは九州の田舎 くまもーんが流行っ…