☆Johnnys☆~Kis-My-Ft2編~

f:id:trrsns:20200510194553j:plain


そうなんです。。その時にもこちゃんに誘って貰って行ったキスマイのLIVEがきっかけで、Kis-My-Ft2にハマっていくのでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡でもさあの時の席トロッコ目の前にきて、千賀くんの顔が美形すぎて、その時私藤ヶ谷くんの団扇持っていってたのに
ここでがっちゃんにやられたよね。たまを好きになったのはその後だった。


以下参戦歴です。

🌼Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT Tour
2012.3.31 マリンメッセ福岡

🌼Kis-My-Ft2 GoodLiveTourいくぜ!
2013.8.25 マリンメッセ福岡

🌼Kis-My-Ft2 Kis-My-Journey
2014.7.25 京セラドーム
2014.8.2 福岡Yahoo!ドーム(アリーナ)
2014.11.8 東京ドーム(アリーナ)

🌼新春Kis-My-福袋
2015.1.6 1部 横浜アリーナ

🌼Kis-My-Ft2 CONCERTTOUR2016 ICECREAM
2016.8.14 オーラス 福岡ヤフオクドーム

🌼Kis-My-Ft2 yummy
2018.6.29 京セラドーム

🌼Kis-My-Ft2 FREEHUGS
2019.7.12 京セラドーム

🌼KOKAMI@network vol.12 「キフシャム国の冒険」宮田
2013.6.16 キャナルシティ劇場

🌼ミュージカル 愛の唄を歌おう 北山
2014.2.1*2 オリックス劇場


ほぼねもこちゃんと安定で一緒に現場を共にしてきました💓💞JOURNEYの時に前の席だったせいかと仲良くなったのも今思えば運命だよね~(*^^*)♡♡
キスマイは本当に仲良くなって今も変わらず仲良くしてくれる友達がたくさんだし、私が今もLIVEに行きたいと思えるのはキスマイ担の皆さんとあの空気感が大好きだから(●´ω`●)!!キスマイは私玉森と千賀両方推してたから、この時からまた多趣味が増してくるんですよねwww。