☆Johnnys☆~最終章編~

その時に並行してNEWSその後Jr.そして私のジャニーズ時代最終章のHey! Say! JUMPへとハマっていきます。。😂😂

⚪以下参戦歴↓↓↓

✨NEWSLIVETOUR2012 美しい恋にするよ
2012.8.19 マリンメッセ福岡

✨NEWS LIVE TOUR 2013
2013.8.20 マリンメッセ福岡

🎀Hey!Say!JUMPLiveWithme
2014.5.11 東京ドーム

🎀Hey!Say!JUMP Live Tour S3art
2014.8.17 マリンメッセ福岡

🎀Hey!Say!JUMPlivetour2015
Jumping carnival
2015.8.1 大阪城ホール 2015.8.2 大阪城ホール

🎀Hey! Say! JUMP COUNTDOWNLIVE
2015-2016 JUMPing Carnival
2015.12.30 京セラドーム大阪

🎀滝沢歌舞伎 薮&Snow Man
2015.4.21 新橋演舞場

🎀カラフト伯父さん 伊野尾
2015.5.23 シアタードラマシティー

🎀番組協力 24時間テレビ38
Hey! Say! JUMP&V6


🐙関西Jr. X'mas show2014
2014.12.1 松竹座

🐙関ジャニ∞関ジャニズム LIVETOUR2014-2015 2015.1.8 京セラドーム大阪(アリーナ)

🐙中山優馬Chapter1歌おうぜ!踊ろうぜ!
YOLOぜ!TOUR
2015.5.9 オリックス劇場

🐙ジャニーズWest パリピ
2015.5.13 大阪城ホール

🐙ジャニーズwest CONCERTTOUR2016
ラッキイイイイイイイ7
2016.3.25 大阪城ホール

⚫V6 liveTour Sexy.Honey.Bunny
2011.10.5 マリンメッセ福岡

⚫GIFTofSMAP-CONCERTTOUR'2012
2012.8.26 福岡Yahooドーム



はい!!今はなんの思いもない小山くんから始まり、Jr.時代好きだった薮くんから有岡大貴くんにハマっていきます。この時も基本はもこちゃんと
一緒に参戦してたね💓💞
smartの時、大ちゃんがあの距離でファンサ2回してくれたり、雄也のサインボール取り損ねたり本当に奇跡が奇跡を呼んだLIVEだった。奇跡といえば24時間テレビの番協が当たったこと。まなと一緒にJUMP見届けてオープニングで泣いちゃったよね😣😖😭💦

Jr.を語ると長くなりますが……
もうね私が好きだった頃のメンバーは退所してしまったりしてるんですが、今いるメンバーでいくと

Snow Man 深澤辰哉
SixTONES ジェシー
King&Prince 平野紫耀
♡TravisJapan 七五三掛龍也、松倉(名前忘れたごめんwww)

あと、退所したメンバーで行くと
阿部顕嵐長妻怜央岡本カウアン

思い出せるのはこの辺りかな。平野紫耀すきだったのはまだキンプリができる前です。Snow Manも今のメンバーになる前。滝沢歌舞伎とクリパは今でも思い出💓💞安井くんとか居た時代が大好きだったのでそれは今でも思い出します。

あとはエイトだったりWESTだったりにもお邪魔してました。もこちゃんと初会いで初ライブがV6のセクバニだったよね~懐かしい笑!!!あの時まだもこちゃん高校生とかじゃない???


そんなこんなで、ジャニーズを小学生から社会人になってもひたすら好きで追いかけていたのですが、
それがゴロッと変わる出来事があるのです☺💕