🐶LDH🐶~GENERATIONS編~

f:id:trrsns:20200510202700j:plain


そうです。タイトル見てお分かりの通りGENERATIONSです。

実は高校生の時にちょうどTAKAHIROさんが選ばれたVBAでTAKAHIROさんを好きだった時代があるんです。暫くは応援していたんですが、人数が増えたことで離れてしまいました……😭

その後GENERATIONSと出逢うんですが、、出逢いは友達がきっかけです。当時大阪に来たばかりで月1で結婚して子供がいる高校の友達のところに遊びに行ってました💓その頃初めての転職初めての都会不安と寂しさと仕事になれない辛さでいっぱいいっぱいになってました。

ジャニーズ繋がりだったので、一緒にDVD見たりしてたんですが、ある時3代目のDVDそしてGENEのDVDを見せて貰った時にきいた曲(MakeitReal)に衝撃を受けて、そこで、初めてGENERATIONSを認識しました。それが2015年です☆その時に聞いた声に一瞬でおちて、ジャニーズから離れる事になります。


そうそれが🐶片寄涼太くん🐶でした。


以下参戦歴です!!

⚫LIVETOUR2016 SPEEDSTAR
2016.5.26 大阪城ホール(スタンド最前)
2016.5.27 大阪城ホール

⚫LIVETOUR2016 SPEEDSTAR
ライブビューイング 2016.12.25 静岡公演

⚫映画 兄に愛されすぎて困ってます
先行上映付舞台挨拶 片寄涼太
2017.6.18 アリオ八尾

⚫映画 兄に愛されすぎて困ってます
日舞台挨拶ライブビューイング付上映
片寄涼太 2017.6.30

⚫LIVEMONSTER2017
2017.7.1 幕張メッセ

⚫映画 兄に愛されすぎて困ってます
舞台挨拶ライブビューイング付き上映
8:40/11:45 2017.7.2
GENERATIONS

⚫a-nation2017
2017.8.26-27 味の素スタジアム

⚫LIVETOUR2017 MAD CYCLONE
2017.8.31 日本ガイシホール
2017.11.8 大阪城ホール
2017.12.18 ライブビューイング静岡公演

⚫LIVETOUR2018 UNITED JOURNEY
2018.5.13 名古屋ドーム
2018.5.25 京セラドーム(アリーナ)
2018.5.26 京セラドーム
2018.5.27 京セラドーム
2018.6.10 福岡ヤフオクドーム
2018.8.2 東京ドーム(LIVEVIEWING)

⚫a-nation2018
2018.8.19 長居スタジアム(アリーナ)

虹色デイズ
公開記念ライブビューイング付き上映
2018.7.7 9:30/13:00 佐野玲於

⚫BATTLE OF TOKYO~EntertheJr.EXILE
2019.7.4 幕張メッセ
2019.7.7 ライブビューイング

⚫LIVETOUR 2019少年クロニクル
2019.8.31 札幌ドーム(スタンド最前)
2019.11.7 東京ドーム
2019.12.6 京セラドーム(アリーナ)
2019.12.7 京セラドーム
2019.12.8 京セラドーム(アリーナ)
2019.12.15 福岡公演ライブビューイング

⚫朗読劇 BOOKACT(小森隼.SWAY.Shizuka)
2020.2.23 兵庫県立芸術文化センター阪急中ホール

全会場行ったり多ステしたり沢山参戦するのはGENEが初めてでした。細かいライブのお話はおいおいしていこうと思います。


今は他のグループにも推しがいてる状態ですが、この先どのグループが推しに変わるかとかはたまた変わらないかもしれないけど、どんだけフラフラしたとしても、涼太くんがこの先も唯一無二に変わりはないんですよね...💓💞何故かはあの時に涼太くんの声に救われたから、ジャニーズが好きな私が一瞬でLDHに変わってしまったから。なので、正直にいうと俳優業してる涼太くんを見たりしないのは、もちろん彼自身グローバルに活躍したいって目標があって、真面目で一生懸命なんです。それは喜ぶべきだし活躍を誇りに思います☺💛
だけど、やっぱりアーティストである涼太氏を好きになったから。もちろん、声以外にも沢山良いとこあるし、もちろん、外見的なこともひっくるめて推してるけどね。そんな複雑な思いも汲み取って一緒に参戦してくれるいつメンや仲良くしてくれる友達と共にこれからもGENERATIONSを応援して行きたいと思います💓💞たまに龍友くんに浮気しちゃいますが/////笑。GENEは全員に湧く所があるからね💓

GENEっていいなって沢山の人がGENEの曲を聞いてくれたりが私がすきになった時より明らかに増えてくれて今一緒に参戦してるいつめんももちろん有難いし嬉しい💓


次はファンタやお兄様のお話も随時更新していきます💓!!長々みて下さりありがとうございます♡♡
熱く語ってしまったwww。。