🐶LDH🐶~EXILE.EXILETHESECOND編~

f:id:trrsns:20200511135013j:plain


こんにちは!!語ると長くなりそうですが兄さんたちのお話をさせて貰います🎩💠


前回もお話していた通り、昔がっつりハマっていた時代が高校生の時でした。ただATSUSHIさんとねっさんが出ていたASAYANも見ていたし、EXILEがデビューした時も見ていました。そして清木場俊介くんが脱退してしまう時、え?EXILEどうなるの?って片隅にはありました。曲がすきで聞いていたのも理由のひとつです☺


そんな中、VOCAL BATTLE AUDITIONが開催されることになって、TAKAHIROさんを見つけました。何となくだけど、この人が受かると思ったんですよね……w。TAKAHIROさんが選ばれた事で私もEXILE第2章と共に応援するようになりました。ただジャニーズとの掛け持ちで、そう簡単には行かずEXILE3章で人数が増えた事で離れてしまいます。


そして、出戻って、GENEを好きになって、
EXILE4章で亜嵐くんとメンさんが選ばれた事で
EXILEも同時に応援することになります。

時は経ち、SECONDのRoute66ツアーの追加公演が大阪に決まりました。正直顔と名前は一致しているけれどセカンド単独の曲は数曲しか知らず、友達と
一緒に参戦。その時に一瞬でお兄さんの魅力に惹かれていくのでした。ただこの時はKENCHIさん、KEIJIさん、TETSUYAさん(私は勝手にダンディー3と呼んでます笑) 3人が好きな状態でした。

私がTETSUYAさん!ってなったのは、昨年のSTAROFWISH☄💫⭐️🌟です!あの時追加も含めて4公演それも超先行枠。そして、有難いことに3公演アリーナ、1公演はアルファベット前列。こんな神席続くなんて奇跡は願えば叶うんや!と思った瞬間でした💓💞亜嵐くんからはKi・mi・ni・mu・chuで指さしされるわ、ファイナルがDVDになって、私のフェルト映ってるし。。常にTETSUYAさん配置だし、幸せでしかなかったですね。。


今年のPERFECT LIVE ファイナルは中止になってしまいましたが、2公演は参戦出来、TETSUYAさんのお誕生日をお祝いできて幸せでした。


お兄さんたちのいい所って常に私達ファンの事を考えて楽しませてくれて、自分たちの見せ方を('ω'◎)分かっているところ。TETSUYAさんは、怪我をしたり悔しい思いも沢山してきたけど、いつでも前向きでかっこよくて、ダンスが上手くて、努力家で
そんなTETSUYAさんだから大好きだと思ったし、結婚しても変わらない良さ!って本当に素敵だと思う。何よりクシャッて笑う、踊ってる時の笑顔が何よりの推しの良いところです💓💞TETSUYAさんが勇退するって決めるまではこれからもしっかりついて行きたいって思います。


以下参戦歴です↓↓↓

LIVETOUR2018-2019 STAR OF WISH
2018.10.13 京セラドーム
2018.10.14 京セラドーム(アリーナ)
2019. 2.10 京セラドーム(アリーナ)
2019. 2.11 京セラドーム(アリーナ)

⚫EXILEPERFECTLIVE 2001→2020
2020.2.21 京セラドーム
2020.2.22 京セラドーム

💙三代目Jsoulbrothers💙

⚫METROPOLIZ 追加公演
2017.2.18 京セラドーム大阪

🎩EXILETHESECOND🎩
⚫ROUTE6:6 追加公演
2017.12.26 大阪城ホール(アリーナ)

🎧EXILE SHOKICHI🎧
⚫LIVETOUR2019 UNDERDOGG
2019.9.12 大阪城ホール

🎪劇団EXILE🎪
鈴木伸之 写真集発売イベント
お渡し会&握手会 2018.2.4グランフロント大阪

🍔HONESTBOYZ🍔
⚫m-flopresents OTAQUEST
2018.12.19 大阪城ホール

♠ACEOFSPADES♠
⚫4REAL 1st ARENATOUR 2019
2019.3.20 Zepp Osaka Bayside


次は…🌻向日葵のような明るく仲良しのあのグループです💓💞