🐶LDH🐶~FANTASTICS🌻編~

f:id:trrsns:20200511142708j:plain

f:id:trrsns:20200511143351j:plain

f:id:trrsns:20200511143417j:plain


さてさて、この子たちも語ると長くなりそうwww

FANTASTICS🌻の話をさせて貰います⸜🌷︎⸝‍


ファンタとの出会い……認識してるのは、MADCYCLONEでGENEのサポートメンバーになっている時。今思えばSPEEDSTARの時もサポメンだったよね。その時は大樹や世界さんが入る少し前だったかな?ちょうどワールドツアーで2人も帯同してたから。
そして、たまたまチケット1枚譲り先を探していた時に出逢った人がファンタのファンの人だったんだよね☺


その後VOCAL BATTLE AUDITIONが開催。その時に直感でこの子絶対受かる!受かったら絶対応援すると決めてた子。

f:id:trrsns:20200511143910j:plain


それが🐶中島颯太🐶くんでした。
颯ちゃんの声聞いた時、涼太くんの時と同じ感覚に陥ったのよね。そして、スッキリで合格者の発表!颯太くんが出てきた時にうあー現実になってくれた😣😖😭💦って嬉しかった💓ただこれが9人で出演した最後のテレビだったね😭。。


翔太くんが病に倒れて闘病中の中、夢者修行が開催。私は岡山と大阪に行きました。ここで連番だったしょーちゃんと出逢ったんだよね💓💞運良く前の方で見れて、そこで踊ってる澤本夏輝くんと目が合って、澤さんのダンスに心を持ってかれました😳

そして、7月。。。忘れもしないあの日。
当日ちょっと調子悪かったんだよね。出張先で仕事仲間の子とゆっくりしてた時。翔太くんの訃報。
とにかくなんで??😣😖😭💦涙が止まらなくて😭

こんな日が来るなんて思っても見なかった。
どうでもいいやつなんていくらでもおるやん?なんでしょーたまんなの?って。。しばらくTurnBackTime聞いて涙流して本当に抜け殻だった。 だからデビュー曲がOVERDRIVEだと分かってめちゃくちゃ嬉しかったんだよね。しょーたまんが唯一関わった曲だから。

9月のEXILEは外れてたから参戦した友達からファンタがデビューする!って聞いた時、本当に嬉しくて涙が止まらなかった。10月の追加公演でドームで堂々とパフォーマンスしてる姿を見て、メンバーが前を向いてるんだから私も応援しようと決意。

デビュー前に沢山リリイベしてくれたり(仕事でいけずだったけど) CDが届いたりテレビに出たりその姿見るだけで嬉しかったなあ。

それから今も変わらずファンタを好きでいる私ですが、心のどこかには絶対しょーたまんがいて、ふとここの配置にいたんやろなとか思ったりします。
私は玲於とまた踊る姿が見たかった。夏夏に挟まれて踊る。黎弥と2人で派手髪してるのも見たかった。その想いは尽きないけど、常に9人🌻だということを忘れない、互いに尊敬しあうファンタを変わらず応援したいと思います♡♡

そして、ボーカル2人が声揃えて言っていた
ドームという夢の舞台をいつか、その時も同じ空間でおめでとう🎊って言えたらいいなあと思ってます。最強のボーカルコンビになってね!!!


以下参戦歴↓↓↓

🌻FANTASTICS🌻

⚫夢者修行 FANTASTIC9
2018.4.29 岡山クレド
2018.4.30 なんばOCAT

⚫TuneLIVE
2019.4.3 Tokyodivercity

⚫SOUND DRAMA 2019 FANTASTIC NINE
2019.10.17 オリックス劇場




🌻9🌻