💛LIVE編~UNITEDJOURNEY~💛

f:id:trrsns:20200518080543j:plain

こんにちは♡ではでは
UNITEDJOURNEY⚓編STARTします💓

f:id:trrsns:20200518080607j:plain

2018.5.13 名古屋ドーム
2018.5.25 京セラドーム(アリーナ)
2018.5.26 京セラドーム
2018.5.27 京セラドーム
2018.6.10 福岡ヤフオクドーム
2018.8.2 東京ドーム(LIVEVIEWING)

f:id:trrsns:20200518080747j:plain
f:id:trrsns:20200518080827j:plain


沢山参戦すると決めて挑んだドームツアー!!
FC全滅しまくってなんやこれwww!ってなったけど私の名義チャンネル枠当選したりいつめんの
モバイルとかの枠が活躍したりで目標を達成
出来た\(^o^)/ 527と610と802のライブビューイングは1人で参戦💓


名古屋はどしゃ降り☔で居酒屋えぐざいるの事前注文とかあったから、引き換えしたりしたけど会場入るまでにびしょ濡れwww。お昼に食べた中華が美味しかった😋!!

大阪3days皆勤賞💮

初日の25日は、自分名義で電子来た時震えが止まらなかった。念願のアリーナ😢💓そして最前ブロック。いつめんと一緒に行けるのが何より嬉しかった💓OPの登場で隼🐷が真横でそこからテンション上がった気がする。Loversagainで亜嵐くんと隼にひたすらわいた💓💞

26日は上段。4人で参戦して私以外皆玲於推し🐬
玲於さんに囲まれながら1人ボーカル2人を必死に追いかけてました笑。

27日も上段で直前でお譲り頂いたチケット。
1人でしんみり聴いて、色々な感情でボーカル2人の歌声に涙が止まらなかった😭

福岡は日帰り弾丸www。龍友くん好きな方に行けなくなったとお譲り頂いたんだけど、席が意外と近くて見たかったLoveyoumoreが龍友くん目の前だった。いつも通り大好きなお店でお昼食べたり満喫してたな。

東京はライビューに行ったんやけど、実は亜嵐くんのお誕生日の日から東京に旅行へ✈️🌎
居酒屋えぐざいるやディズニーの合間に元職場の仲良しの妹ちゃんに会場まで付き合って貰って2人でガチャしたなあwww。妹ちゃんまで玲於を引くというwww。


初めてのドームツアー!私はこのメッセージボードを作ってプレゼントボックスに。いつめんはリュックに入ってる裕太くんのクッションをフェルトで作ってた。後ろ姿は私じゃないですよ✋笑。

始まる前も終わった後も京セラでやっぱりアリーナがいいね、遠く感じるね、寂しいねって話してた。
GENEは着実に夢をかなえていってるし、もちろんファンに寄り添ってくれるのは昔から変わらないのは頭では分かってる。でも気持ちが追いついていなかった複雑だったなあ。

そして、このツアーで初めて涼太くんから離れちゃったんだよな。。ずっと龍友くんだけを見てたツアーだった。龍友くんが気管支炎や結膜炎になっても変わらない歌声でそこにまた心打たれたんよね😣😖😭💦


今でもあの時の事風景が浮かんでくる。
初のドームツアーを皆勤賞並に参戦できた事。
見届けられた事。何よりいつめんと参戦できた事。
本当に色んな感情が入り乱れたLIVEでした。


f:id:trrsns:20200518080624j:plain