🐶イベント編~兄こま~🐶

f:id:trrsns:20200520191752j:plain

🎈先行上映付舞台挨拶 片寄涼太
2017.6.18 アリオ八尾

🎈初日舞台挨拶ライブビューイング付上映 2017.6.30

🎈舞台挨拶ライブビューイング付き上映
8:40/11:45 2017.7.2


f:id:trrsns:20200520191929j:plain

涼太くんが初出演した
兄に愛されすぎて困ってます💓

前の記事見てもらえば分かるんですが
私は俳優業してる涼太くんをあまり見てない
ので、この出演が決まった時は正直涼太くん
というよりは昔から大好きで応援している
千葉雄大くんを見る為でした。

なので、先行上映も千葉くんも来ると
思って申し込みをしてました。ただ千葉くんは来ない先行上映で……よく見てないだけ笑


涼太くんの地元でもあるし行きたかったんですが
全滅。ただ、お譲りくださった方のおかげで
行くことが出来て、当日。八尾に行ったことなくて
いつメンのお母様と迷って少し遅れて入る。

上映後の舞台挨拶だったけど、映画館のキャパからして、本当に近くて、関西弁喋る素の涼太くんを
見れて楽しかった😊💓

その時WEGOともコラボしてたから
お揃いで2人で同じ服買ったりしかも
日舞台挨拶の時も2人同じ服きて、
さすが(👍 ̄▽ ̄)👍ってなったんだよねww。

この時ちょうど前の仕事辞めたばっかりで
めちゃくちゃ行動的だった気する!笑

涼太くんの髪色と同じにしてみたりとかねw。

舞台挨拶は、本当に貴重だった💓💞