☺BATTLE OF TOKYO~EntertheJr.EXILE~

f:id:trrsns:20200522204344j:plain

こんばんは🎵最近サボりがちでした(笑)

もうすぐでGENE編完結しそうです!!

やっと……www。。

ではでは、BATTLE OF TOKYOの話をします🙌

🌻BATTLE OF TOKYO~Enter the Jr.EXILE~🌻
2019.7.4 幕張メッセ
2019.7.7 ライブビューイング

f:id:trrsns:20200522204412j:plain


Jr.EXILEの新年会とか年末から年始の
タイミングで2019年はジュニエグ世代が!
ってなってたからめちゃくちゃ楽しみ😆✨
にしてました。そんな中アルバムリリースと
幕張メッセでのライブが4days。

正直3月と4月オールスタンディングのLIVE
を経験してたから、本当に直前まで悩んだ…😭

いつメンのお母様がいく!って背中押して
くれたから一緒に行くことに💓💞

日程が出た時、翔太くんの命日にする?
って言ってくれてたんだけどたぶん私は
その場に立っていれる自信がなかったし
たぶんてか絶対大号泣だからあえて初日に☆

後々考えたら初日見てよかったと思った。


なんとかFCで当選して当日。この日は
悪天候☁☔現地集合にしていて、
お互い偏頭痛持ってるから大丈夫?って
話をしながら私が早い便だったから、先に
会場へ!!全然連絡なくて心配していたら
途中で体調が悪すぎてドクターストップかかった。
と……😣😖😭💦 私もこれは便変更して
一緒に帰ろうって思ってたら、
せっかくやから行ってきて!と。

めちゃくちゃ会場で泣きそうになるのを
堪えて迷った😢❤。心配だしこの状態で楽しめないのは分かってたから。行くことを決めて、複雑な中会場いり。


こんな時に花道真横。MCはGENEの配置。
肉眼も肉眼で見れるような近い距離。
あー辛い😢❤一緒に見たかったそれしか浮かばなかった(´TωT`)。。


ライブ自体はそれぞれのグループの色が
出ていて、コラボも楽しかった!!



ただ、残念な事がライブ中も沢山あり
オールスタンディングはやめてほしいなって
思ってしまったよね……😣😖😭💦
フラッグで殴られたのは腹たったし、
同じグループのファンじゃなかったけど
次どこかで会ったら許さないくらい
その子の言動も行動も服装も本当に
ありえないなってなったな~✋


終演後頼まれてたグッズを買って
ホテルへ~🎵翌日遅い便だったけど
なんとなく観光する気にならず早々
空港でゆっくり。。


ライブビューイングは初めてLDHTVで!!
前日のレポみてたから、私は本当に初っ端から
大号泣😣😖😭💦あんな泣いたん久しぶりくらい。

世界さんの骨折とか色々な事があったけど
翔のバンダナを玲於がなっちゃんに渡してたり、
颯ちゃんと涼太くんが横一に並ぶのを
やっと見れたり、グループの垣根をこえての
LIVEもいいなと思いました。


そして、この時ストラップ、涼太くんと澤夏くん
を1発で引けたのはびっくりしたしBOTカードも推し引けたし奇跡でした。

そして、玲於メン引く奇跡www。

次はいつめんと絶対リベンジしたい!!!

空港で見たひまわり🌻が綺麗で
翔太くん思い出して嬉しかったなあ💓💞