🎈LIVE編~ROUTE66~

おはようございます☀
なかなか、更新率が悪くすみません😣😖😭💦
仕事が在宅から切り替わったので、
バタバタと過ごしてました。。

さて、GENEのLIVE編は前回で終了したので
今回から兄さんたちのライブ編を書きたい
と思います∠( ̄^ ̄)


f:id:trrsns:20200531073429j:plain

🎩EXILE THESECOND ROUTE6:6 追加公演🎩
⏩2017.12.26 大阪城ホール(アリーナ)

f:id:trrsns:20200531073505j:plain


私達が、兄さんたちの魅力に一瞬にして
落ち、今も追いかけるきっかけになったLIVE
です❤🙈追加公演の日程がでた時、大阪ある!
ってなっていつメンのお友達をお誘い!

この時はお互い推しが定まってない状況だったし
セカンドの曲も数曲しか知らなかった状態でした。


チケットが届いて座席見た瞬間、
第一声えー!これはやばい😱。
お互いこれは覚えていかないと雰囲気だけじゃ
ダメだってなる。


当日会場入るとまたもや、えー!!
はい✋花道真横。死んだ。

SECONDは基本360度セットで
EXILEのSTAROFWISHやGENEのMADCYCLONE参戦した方は分かると思うんですが真ん中ステージで
❌印みたいな花道が分かれている構成。

確実にメンバーが来る状況で、
最初からAKIRAさんが私達の真横から登場。


啓司さんには飲んでるペットボトルの水
かけられたり、客席まで降りてきて私達の
前の席に啓司さんとAKIRAさんがダイブしたり
KENCHIさん、TETSUYAさんのお顔が果てしなく
綺麗だったり、ねっさんめちゃくちゃ手振ってくれたり、しょーきちさんの割れた腹筋がやばかったり。LeolaちゃんやDEEPがツアー帯同してたり、
DANCE EARTH PARTYのパフォーマンスが見れたり、この日はスペシャルゲストでCRAZYBOY
出たり豪華すぎた。


とにかくお祭り感というか兄さんたちの
距離感が近すぎてこちらが戸惑う(笑)

ライブ前はお互い
私⇸啓司さんと友達⇸TETSUYAさんの
フェルトだったけど私は啓司さん含めた
KENCHIさん、TETSUYAさん
友達はしょーきちさんに🙈❤❤❤

終始楽しかったし距離感に驚きすぎて
一瞬でSECOND大好きになった(●´ω`●)
私がTETSUYAさん一筋になるのは少し後に
なります☺🎈


このライブをきっかけに2018年はひたすら
神席続きでした。こんな事あっていいのか。。

ライブの時に一緒に歌ったRAY☺
私も初めて聞いた時から大好きだったんだけど
皆で歌ったりして、感動したなあ😢❤