ここでちょっと休憩~\(^o^)/

f:id:trrsns:20200614143402j:plain

こんにちは(●︎´▽︎`●︎)!!
通常の日常が戻りつつあり、私も在宅から
お仕事通常になったので、ブログを更新しない
まま時が経ってしまいました。。

まだまだLIVEについての話は沢山
あるのですが一旦ここで休憩したいと思います☺💕


f:id:trrsns:20200614143658j:plain
f:id:trrsns:20200614143805j:plain

まずは昨日は小森隼🐷くん25歳、林和希くん29歳のお誕生日おめでとうでした👏👏👏💓💞

隼くん、KAZUKIくん推しの皆様もおめでとうございます(*^^*)💓💞個人的に私もドーベルはKAZUKIくん推しです。あまり言った事ないですけど(笑)
ドーベルは元々一緒に行ってるいつめんの友達が
良いって言ってて、それから私も曲を聞いてLDHTVをみて、KAZUKIくんとCHOさんを好きになり……って感じですね☺❤


隼くん🐷が25歳……いやもう時が経つのは
早いっ!特に彼はオカザイルにも出ていたから
あの頃も認識していた身からすると大人に
なったなあ。。(急なおばちゃん感www)
#こもれお が15年の付き合いだもん。
すごいよね😆👍✨ 改めておめでとう🎊



最近のLDHと言えば……やっぱり12月26日
までのLIVEが完全に中止になった事ですよね。
皆さんも結構な数、白紙になったんではない
でしょうか??

私も……

⸜🌷︎⸝‍0226 EXILE 京セラ
⸜🌷︎⸝‍0418 GENERATIONS 京セラ
⸜🌷︎⸝‍0419 GENERATIONS 京セラ
⸜🌷︎⸝‍0426 FANTASTICS 静岡
⸜🌷︎⸝‍0517 FANTASTICS 三重
⸜🌷︎⸝‍0611 3代目JSB 名古屋
⸜🌷︎⸝‍0612 GENERATIONS 名古屋
⸜🌷︎⸝‍0705 GENERATIONS 福岡

計8公演。決まってたLIVEでこれだけ。
中止になるのも初めての事だし現実受け止められない。。必死に取れたチケットだからこそ振替を期待していたので悔しいし辛い。。。

特に611 612の名古屋は友達の誕生日。
7月5日の初福岡を案内して一緒に行くのを楽しみにしていただけに涙が止まらなかったです……😣😖😭💦


命が大事な事くらいわかってます。
でも……ってなかなか受け入れられなかった……。


ただ、メンバーはもっと辛いはず。
私たちより数倍ライブの為に早くから動いて
体づくりしてリハーサルして頑張ってたから。
でも、そんな時こそ、前向きな言葉を伝えて
くれるメンバーに改めて好きになって応援して
来てよかったと実感しました。

しょーきちさんが
「これを乗り切ったらあとは楽しいことだけ。
一緒に乗り切りましょう」 とコメントしていたん
だけど、いつメンの友達とやぱ兄さんだなあ。
いい事いうよね!って✋だから前向いて次会える時は沢山会いに行こう!!って決意することができました。

正直来年本当にライブはできるか
分からないけれどいつも、何かしら
私たちの為に考えて発信してくれる
大好きな人たち。今は色々なコンテンツが
あるから有難いよね😣😖😭💦

今は本当に苦しい状況だけど
#ひとつになろうYou_I で乗り切って行きましょう!!


1番最初に貼り付けたアメコの写真。
久々にいつメンの友達とアメコ行けたのが
幸せでした💓💞何気ない幸せ(*´-`)❤️
今はメンバーに会えなくても少しずつ
友達には逢えてるからそれを糧に早く
県外出れるようになりますように🙏💭💗

出れるようになったら私はまた札幌にも
行きたいし、九州帰りたい🐸💓💞

ではでは皆様もくれぐれも
体には気をつけてくださいね!