オーラス!!

f:id:trrsns:20200705100630j:plain

こんにちは😀🧡
今日は何となくブログを書きたい・・・と思ったので
ちょっと語ろうかな・・・と思ってます。


今日は本来だったら福岡で #かたれお で
GENEのPLのオーラスを迎えるはずでした( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
始まりもせず終わってしまった・・・(´;ω;`)

でも、自粛期間でこういう事にならなかったら
私はたぶんGENEから完璧に離れてしまってたと
思います。年明けてから知ってる人もいると思うけど
このPLでGENEを応援する事に区切りをつけるつもり
でした。というかLDHから離れようかなと思ってました。


沢山理由はあったけど自分の中で色々な葛藤もありました。
職場の子で昔3代目好きな子がいて、私と全く同じ理由で悩んで結局LDHを離れた子がいて、その子と話していくうちに
気持ちがはっきりした。片寄涼太くんは応援できるけど
GENERATIONSを推せない😭それが1番大きな理由でした。


私の5年ちょいあなたたちに費やしていた時間を返して
とそこまで思ってしまった。そう思ってしまう瞬間が
沢山見えてしまって、一時期誰かのツイやインスタみるのも
嫌だったし、番組も見てませんでした。


LIVEが中止になって、GENEが私たちに向けて
色々発信してくれた当初もそんなに良くは思ってなかった。
やっぱりきっかけは #数寄 のインスタライブでした。


あの時、二人の会話聞いて自然と涙が溢れて
何気ない会話だけど、この2人をずっと大好きで
声聞いて震えて好きになったあの日。
涼太くんが何気にいった 「皆やぱこの頃の曲すきなんだな」
ってあ~分かってくれてるんだ!!少クロのリクエストが
納得いってなかった分、Pump itを口ずさんでくれた
事とか全部が嬉しかった。


本来だったらLIVE当日。その日を迎えて自然と号泣してたのもやぱ私はGENEがすきなんだ。簡単に切れるものじゃなかったんだと。


沢山悩んで決めた事だったけど、何が1番大事かって
考えたら自ずと答えは出ていた気もする。

だからLIVEが中止になり本当は悲しいし悔しいけれどこの期間があった事に感謝してます(*b'v・)b+。💓💞


この悔しさは絶対またリベンジするし、再開した時は
悔いないよう追っかけようといつメンのお友達と
決意したので、私はまた笑って会える日まで自分自身も
元気でいたいって思います。


改めてGENERATIONSを好きになってよかった。
そして、あの時数寄の声にGENEの歌に出会えてよかった。