LIVEONLINE

f:id:trrsns:20200709122311j:plain

LDH×ABEMAのオンラインライブが昨日終了しましたね!
皆さんはどのグループのライブを見たのかな…🤔💭?
はたまた見れなかった・・・という人もいますよね??


私もこの発表があった時めちゃくちゃ喜んだ訳では
ありませんでした😭。何で単独のチャンネルも持って
いるのにわざわざABEMAを通すんだろう・・・🤔🌀
そして、高い料金設定・・・オンラインだし生感はあるのか?
色んな疑問が重なり私は買わない事を決意してました。


Zoomの企画も当選者だけが喜ぶ見てる人からしたら
何見せられてる状態っていうのも初日のファンタ見た
子たちの感想聞いて尚更見ないって気持ちが強かったかも。


SECONDのセトリが物凄くよくて、皆の反応がよくて
正直迷いました(´;ω;`)


6日のGENEの日。当日リアルタイムでは見れない事は
確定していたから、皆の反応をみてどうするか決める事にしました。セトリは見ずに皆の感想聞いて、1番はコスプレかな。

私が今ハマってる鬼滅を数寄がやってるなんて・・・
それは見るしかないじゃん💓💞と購入しました。


LIVE編は、360度。多分これをドームツアーで
やるつもりだったんだろうなと感じたし、
登場から7人の姿見て大号泣する私😭こんなに泣くなんて
自分でも思ってもみませんでした。

セットリスト・・・本当に神すぎました👼🏻🌤
GENEらしいその言葉に尽きる。

特にやぱ推しの数寄ですよね👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻
お互いのソロからのピアノ弾きながら2人で少年👦
これは鬼リピです。涼太くんほんまに強くなったなあと
めちゃくちゃかっこよすぎたし声聞いて久しぶりに
震えた(´;ω;`)。。


パフォーマーショーケースも大好きですが
オンラインって生で見るよりパフォーマー抜かれるのって
やぱ少なくなってしまうんですよね。でも1人ずつ
ダンススタイルが違う(玲於メンは一緒だけど)から
個性もはっきりしてるし、一人一人が本当にかっこいい💓💞



私物プレゼントのアンケートでどのパフォーマンスが
好きですか?って質問があったけど
私はダントツ ①You&I でした🤝

この日は中尾翔太くんの命日でもあったんですが
言葉を発さなくても玲於が天に向かって指さし☝
していたり、そういうのが随所にあって、本当に
玲於らしいなと思ったし、この曲は自粛期間中に
配信されたから、Mステのパフォーマンスもリリックビデオ
とかもソーシャルディスタンスを保ってだったから
7人が同じ空間にいて、パフォーマンスしてるの
見たらやぱ泣きますよね( ; ᯅ ; `)。。
数寄踊ってる~🤣🤣🤣って普通に感動しました。


2番目はDREAMERS!!
見た人はわかると思うんだけど最初今までのツアー
をバックに7人のメッセージ・・・
いや本当にやられる。。


個人的にPIERROTは昨年の札幌で奇跡を頂いた曲
で大好きなので、かっこいい無理無理無理しか言ってなかったです(笑)


7人が伝えたかったこと。全部伝わったよ~(*^^*)💓
龍友くんが言ったいつでも僕らがそばに居ることを
忘れないで。涼太くんが言った元気で明るい毎日を
送れることを願ってる。この言葉が心に響きました💓💞


まだまだ不安な毎日が続くし今は大雨の影響も
あって、辛い日々が続いてる。でも、このライブを
見れた事で健康第一でまたライブが開催できる日が
来るように私も頑張りたいって思えた。

沢山沢山この日の為に考えてくれたGENEに
ありがとうとこれからも変わらずあなたたちが
唯一無二であり、大好きな存在です。

本当にありがとう😊
そして・・・早く7人にあえる日がきますように!

#ひとつになろうYou_I