♠︎ACE OF SPADES編♠︎

f:id:trrsns:20200830110247j:plain


♠︎ ACE OF SPADES 1st ARENA TOUR 4REAL♠︎

2019.3.20 ZeppOsakaBayside


久々のZeppクラスのライブ。AOSは友達の付き添いで私も4月にファンタの出るTuneLIVEに付き添いして貰う事で一緒に☺❤️オールスタンディングだったけど、私たちは直前で購入したので2階席で逆に席があってよかった(´;ω;`)


スペシャルゲストで臣さん登場したり久しぶりのSCREAMが聞けたりライブハウスならではの爆音や熱気も楽しかった😊
個人的にvampireが好きです🤩❤️MCは相変わらずの下ネタ番長だったけどね(笑)私もEXILE第2章の時にTAKAHIROさん推しから始まってるので、今は違うくてもやぱTAKAHIROさんが原点だなって思います。


かっこいいの極みまさにその言葉につきます❤️❤️