🌻夢者修行~ファンタ編~🌻

f:id:trrsns:20200830113108j:plain

🌻FANTASTICS 夢者修行 FANTASTIC9🌻

⚪2018.4.29 岡山クレド
⚪2018.4.30 湊町リバープレイス


ボーカル2人が加わって、初の夢者修行🌻(*´罒`*)♥決まった時に絶対どこかは行きたいって思ってて、たまたま出張で帰るだけだった岡山が日程が合ったので行く事に!!!整理番号とタオル買うまでに2時間半(笑)結構日差しがきつかったからしんどかったけど、頑張って並んだ。出先だし周りにファンタ好きなお友達がいなかったのでもちろん1人で( ´∀`)b 番号はランダムだったから、友達といったとしても1人なんだけどね(笑)その時たまたま連番だった慧人推しのお友達とここで出逢って、仲良くなったんだよね~\(^o^)/今年のFNTも一緒に行く予定でした😭絶対また #そたけとでリベンジする☺❤️


奇跡的に番号も悪くなくて近いというかもう、すぐ先に居るって感じで、リハも見れたしボーカルコーナーが空☁をカバーしてくれていて、涼太くんのパートを颯太くんが歌っていたのも感慨深かったです(´;ω;`)そして、澤さんのソロで目が合った澤さんに心奪われ、ダンスに魅了されここから澤さんも推しに加わりました(笑)


ハイタッチ会は帰る時間の関係で、出来なかったけどあの近さでパフォーマンス見れるのはこの先たぶんないに近いから貴重な経験ができて幸せでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

2日後の大阪も予定前に少しだけパフォーマンスみれました。


オーディションで颯太くんを見つけてなかったら多分、ファンタを推すことはなかったと思うし、MADCYCLONEの時にチケット譲った人がファンタのファンだったのも今思うとよい出会いだったなあと。あの時ファンタ配置だったからもっとしっかりみとけばよかったと後悔😭😭


夢者修行のタオルもパンフレットも本当に大事な宝物で、ファンタのライブの時は毎回夢者のタオルを持って行ってます💭💗