🌻Tune LIVE ~ファンタ編~🌻

f:id:trrsns:20200830120503j:plain


前から春🌸に中目黒の桜が見たいと話していて、中目黒散策も兼ねてファンタが出演するTuneLIVEにイツメンの友達に付き合って貰いました☺❤️当日色々とハプニングはあったけど無事に到着して、お台場散策したりして、開場\(^o^)/

SWAYさん司会の番組だから、SWAYさんのパフォーマンスも見れたしこの日がFlyingFishの発売日でもあり、生で聴けてよかった(*^_^*)ただ、オールスタンディングはしんどかったけど( ˊᵕˋ ;)💦


次の日は中目黒散策~🌸めちゃくちゃ桜が綺麗で念願でやっと、春にこれたー!!玲於さんがあげてた春の佐野玲於祭りも
見つけれたし、夜は龍友くん御用達の牛恋にも行けて楽しかったー♬︎♡