🌻FANTASTIC NINE~ファンタ編~🌻

f:id:trrsns:20200830121722j:plain

🌻FANTASTIC NINE FANTASTICS SOUND DRAMA 2019🌻


⚪2019.10.17 オリックス劇場


凄い倍率で奇跡的に取れたFCの1枠。LDHでは初の試みで演劇とライブの2部構成☺ドラマの最後で大号泣😭😭あんなライブで泣いたのは初めてでした😭そこからすぐライブ編のSTARTで、気持ちが追いつかないまま(笑)初めての試みやけどファンタらしくて演出も凝ってて思い返した時に最後の曲に意味があって、全てはIX。9人だということツアータイトルに繋がっていて伝えたいことがはっきりしていてそこにも涙しました。オーディション、夢者修行、デビューと追い続けてきてよかったと実感しました。私が勧めて唯一ハマってくれたいつメンのお母様とボーカルの空を聞いた時、2人で鳥肌立ったし、夢者修行からまた更に進化していて本当に震えました。思わず上手すぎるって声出たくらい圧倒されました😭


世界さんの完全復活やTシャツプレゼントがまさかの隣の人だったり、澤さんが最後近くまで来てくれたり、パフォーマーがとにかくかっこよすぎたし、この先も記憶に残っていく大切なLIVEになりました🌻



颯太くんが言ってたドームという夢の景色を単独で!この夢が叶うようにと願いながら、これからもファンタを応援して行きたいと思います。


いつまでも #FANTASTIC9 🌻❤️❤️❤️