💛💛

こんにちはヽ(^0^)ノそして、LDHのライブ編無事に全部かき終わりました👏🏻👏🏻 写真集のイベントなどもあるんですが、そちらは省略させてもらいました🙇 こんな自己満ブログですが見てくださった方ありがとうございました💛❤️

そして、昨日は

f:id:trrsns:20200830123458p:plain


涼太くん26歳のお誕生日おめでとうございました🎂💛

ちょいと涼太くんのお話でもしましょうかね(笑)

最近の涼太くんは本当に今までワン🐶ちゃんと言われてきたけど、大人っぽくなったというか男らしくなって来たなあと思うんだけど皆様はどうでしょうか?(笑)


どうって言われてもなあと、思う方もいると思いますが、20歳になる前から涼太くんを推してきた私はどこか幼くて可愛いというイメージが強かったから、こんな事いうと近所のおばちゃん感が否めないんだけど、本当に大人の男になりつつあるなと。


小竹さんとの往復のやりとりで、エゴサーチの話をしていたけど、涼太くんがなやんでいたり、スランプだなあと思う瞬間をLIVEでも実際に目の当たりにしていたから、私自身も大丈夫かな?ってLIVEに行っていたり、離れたりした時期もあったけど、今は1周回って涼太くんを越える人はなかなかもう出てこないと、実感☺❤️オールマイティーになり他にも推しがいる私ですが涼太くんが、1番推しでGENEが唯一無二なのはこの先もきっと変わらないです。何年応援しつづけられるかは分からないけど。


涼太くんにとって26歳が幸せな歳でありますようにと願うとともに今年は初めて逢えない年になったけど、会えるようになったら1番先に会いに行きたいと思ってます♡♡


いつもありがとう!そしてお誕生日おめでとう🎂


ではではまた(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬