☆Johnnys☆~序章~♪

今私のTwitterのフォロワーさんはどちらかと
いうとJohnnysから繋がった友達の方が圧倒的に多いから、私が昔ジャニーズ好きだった事は知ってる人が多いと思いますがそこから話をしたいと思います☺❤

1番初めは小学校低学年の頃でKinKi Kids堂本光一くん👑がスタートでした。硝子の少年がまだ縦長のCDの頃。初めて買ったCDです。そこから母の影響でSMAPだったり、V6、TOKIO、タキツバなどなどを経て、あるグループと出会うことになります。


それがこれから次に話をするこのグループ!

f:id:trrsns:20200510183802j:plain


今や国民的グループになった嵐です💠


次につづく。。。(.゚ー゚)💛💚