新たな…

こんにちは(´•ω•`๑)♡
なかなか書かないまま年も明けてしまった。。本当に2020年は散々な年でしたね😭😭でも、ちょっとした幸せも同時に感じれるようになって気持ちの変化もあった年でした。

そう、、気持ちの変化というのが、、知ってる人もいると思いますが、新年を迎えてもうすぐ31歳になるので心機一転といいますか結構自分の中で大打撃だったのですが、今年はもちろん今まで通りGENERATIONSを応援していくのですが、新たにDEEP SQUADも一緒にメインで推していく事にしました🙋


f:id:trrsns:20210120202948j:plain

DEEPSQUADとはなんぞや?とご存知ない方もいらっしゃると思うので簡単に紹介させて頂きます!!


⭐2004年 ATSUSHIさんを中心にコーラスグループが誕生。これがCOLORです。現メンバーのTAKAさんがオーディションで選ばれて加入します。

⭐2006年 現メンバーのKEISEIくん、YUICHIROさん、元メンバーのRYOさんそしてTAKAさんの4人で新生COLORが誕生

⭐2009年 名前をDEEPに変更

⭐2018年 RYOくんが脱退

⭐2019年 オーディションで宇原雄飛くん、比嘉涼樹くん、杉山亮司くんが選ばれ、DEEPSQUADとして活動開始。


というのがざっくりとした感じです。
ちょうど私が高校生の時にEXILEが流行りATSUSHIさんが入ってたCOLORも聞いていて、私はFINDYOUという曲が特に好きでした❤それから1度EXILEから離れてしまったのもあって、推すまではいかなかったです。

もちろんオーディションもみていたし、DEEPは友達がすきだったこともあったので曲はきいたりしてました。

たぶんはっきり、あー好きだなと感じたのは、2020年の夏くらいにたまたま宇原くんのキャス配信をみていた時にあ!この子新メンバーだ!声素敵やなってなって、CL(LDHの動画配信サービス) の番組もみたりYouTubeのカバーをみたりして、宇原くんいいなって気になる存在でした。


そして、そんな雄飛くん推しだった私が変わる出来事が。
GENERATIONSのライブオンライン見た方は分かると思うんですが、DEEP SQUADもスペシャルゲストで出演していました。その時に確実に私この人がすき!ってなったのが…

f:id:trrsns:20210120204511j:plain

そう、比嘉涼樹くんです(*^^*)❤正直に言うとどんな髪型してても、好きだなってなっていて、完落ちです。声ももちろん顔も凄く惹かれる人だなって思うしどストライクってなったのは実は本当に久しぶりかもしれないです。。

もちろん、他に推してる人たちももちろん大好きなんです。だけど、あ~前髪あった方が!とか髪色がな!とかそれぞれ思うことがあって、、そういうのが本当、一切ない位私の中で完璧な男=SUくんっていう感じです。

もちろんリアコとかそんな感情はありません。てかそんな気持ちを持ったことがないです。今まで推しに対して😅。。推しが笑ってるだけでいいと思う人間なので‪w。

今まで唯一無二の存在(片寄涼太数原龍友)がいて、この先もこの2人を超えることはないと思ってたし、そんな風に言ってた矢先で私自身も迷走しちゃってます笑。今は2人がいて、次に比嘉くんっていう形ですが、この先変わることもあるかもしれません。

ただ2021年は涼太くん龍友くんが居て比嘉くんをしっかり応援していきたいと思ってます(*•̀ᴗ•́*)👍

なので、その他の推しに関しては、気持ちの変化は多少はあると思うんですが、緩くなると思います。
あくまで、メインがGENEとDEEPSQUADになる!というだけではありますが、特に他のGから降ります!とかもう応援しないとかそういうのはないので、今まで通り、絡んで頂けたらと思ってます。

各グループに推しがいて正直余裕が無い状態なので、優先順位だけ付けさせて貰って応援する形に2021年はしたいと思います。


2021年も推し活いっぱいして、今年こそは会いたいなぁ。。
てな感じでボチボチまた更新しますね!
年末のLOLとかの話とかもできたらいいなぁと思ってるので!