初めまして!!

f:id:trrsns:20200510172453j:plain


初めまして💓ブログなんて書くの何十年ぶり!?
自粛期間にお友達たちが振り返りをしたりしているのをみて、私も便乗して振り返りを始めようかと思って、書いてます✍︎(._.✨)


知ってる方も知らない方も簡単に自己紹介を💓💞
生まれは九州の田舎 🐻くまもーん🐻が流行った県です。そこから高校卒業してすぐ、長崎に就職をし
今現在は🐙そして🌏が有名なところに住んでます。
年齢は89-90年世代なのでお察しくださいwww。

私は昔から多趣味で飽き性な性格です。
ただ、めちゃくちゃハマると長い事応援しています。そして、結構そのグループが後々人気になることが多いですwww。

今はコーヒーマスターのかっこいいお兄さんと
犬顔の毒舌関西人の2人を主に推しながら、LDHそしてEXILETRIBEを応援しております💓


次のブログから過去の推し遍歴や参戦歴など気のままに書きたいと思うので、まあもし良ければみてやってくださいませ~♡♡