💛LIVE編~MADCYCLONE~💛

f:id:trrsns:20200517205644j:plain

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))!!

時系列バラバラですが、イベントとかについては
ライブ編の後更新します🎵

次は、2回目のアリーナツアー

MADCYCLONEの話をしたいと思います🐼❤


f:id:trrsns:20200517223156j:plain

💛2017.8.31 日本ガイシホール
💛2017.11.8 大阪城ホール
💛2017.12.18 ライブビューイング静岡公演

f:id:trrsns:20200517204748j:plain


このツアーからイツメンと一緒に参戦💓!!
名古屋は2人だったけど☺❤
なかなかの倍率で全滅しまくって友達にも手伝って貰って、ローソンの一般でやっと取れた2公演。

私にとっては初名古屋🏯でした(๑´ω`ノノ゙ぱちぱち
同じ週に別々でお互いa-nation行ってるという笑。

科学博物館とかナゴヤドームとか観光してガイシへ!!!たまたま1枚譲り先探してて同行してくれた方がファンタのファンの人だったのは運命でした。

大阪はイツメン3人で♡♡なんかこの時からガチャは玲於引いてたよね。そして、何気に亜嵐くんも🍀
写真に載せてるシリコンブレス、白はGENERATIONS。エメラルドグリーンみたいなのが龍友くん。黄色が涼太くん。これがガチャに入ってたって今思うと良きだよね笑。黄色以外は自引きして、黄色は秒で見つかった奇跡👏!!

フェルトはめちゃくちゃ上手なイツメンに毎回作って頂いて一緒に参戦してます。年々益々クオリティ上がってて上手すぎて、、いつも感謝(*^^*)!!ありがとう💓


MADCYCLONEは円形の360度セット。遠くてもメンバーが近く感じるのはこのセットならでは。やっぱりOPのMADCYCLONEから上がるし演出もこだわっててかっこよかった。1番はLoveyoumore。
昨年の奇跡からこの年はFCで選ばれた子が壇上に上がって目の前で歌ってくれる演出。その姿を見てるの辛かったなあ。。座って見てたもん。大丈夫??って心配されたくらい。大好きな曲だったから見てられなかったなあ。
DJALANもこの年にライブで披露したね👏💓


ライブビューイングで春にドームが決まる。
その発表が出た時、涙が止まらない😢でも、複雑って気持ちが強くて速攻いつめんに連絡。(ライビューは1人で行ってたんです)

皆同じ気持ちだった。でも絶対沢山参戦して
見届けようと話した事めちゃくちゃ覚えてるなあ。

嬉しいけど遠くなる。

あの時の気持ちは今も忘れられない。


そばにいて、君の笑顔のため
ささげるよ 🎵