💛LIVE編~SPEEDSTAR~💛

こんにちは💓💞ではでは少しずつですが
ライブ編も更新していきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:trrsns:20200517154102j:plain

初めてGENEのライブに参戦して色々な奇跡が
起こったSPEEDSTAR⚡

🌼2016.5.26 大阪城ホール(スタンド最前)
🌼2016.5.27 大阪城ホール
🌼ライブビューイング 2016.12.25 静岡公演


大阪2日間は全然当たらなくて友達にも協力して
貰ってやっと取れたのが立ち見でした😣😖😭💦
初めてのGENEのLIVEだからとにかく皆の顔とパフォーマンスそして、ボーカル2人の歌声をしっかり
見ようとしてた矢先、当日機材席の開放で着席希望のアナウンスがあって、席ある方がいいね!って話になり、指定場所へ。振り替えられたチケットを
みたら、ん!?えー。。


f:id:trrsns:20200517150100j:plain

はい。実際のチケットです😭。。まさかのスタンド最前列。席はステージサイドなんですがメインステ真横。Loveyoumore目の前で歌ってくれたらやばいねって話しながら開演まち。

実際のLIVEDVDみたらわかると思うんですが、とにかくめちゃくちゃ衣装も演出もかっこよかった。私は未だにこのライブを超えるものがないです😢❤

花のボーカル2人の連弾。あれは本当に泣けたなあ。。


そして、Loveyoumore💓💞 まさかの涼太くんが目の前😣😖😭💦えーこんな事ある!?ってとにかく歌ってる涼太くんにただただ放心状態でした。
その後踊ってる亜嵐くんの汗がとんできたり、本当に奇跡が起こりまくった1日でした。

次の日は立ち見。全体見れてはしゃいで楽しかった😊SPEEDSTARは今一緒に行ってるいつめんではなく元職場の当時GENEが好きだった男の子👨と参戦!!懐かしいwww。。


ライブビューイングはファイナルの静岡を
今ずっと一緒に行ってるいつめんのお母様と♡♡
めちゃくちゃ聞きたかったIRememberとクリスマスだったから、ラストクリスマスも歌ってくれてそれも嬉しかったなあ💓💞


SPEEDSTARは初のアリーナで、GENEの皆も初日の風景が忘れられないって話していたけれど、私にとっても忘れられない大事なLIVEになりました!
これを超えられないって相当だよね笑。初めての大打撃が凄すぎました。

f:id:trrsns:20200517153548p:plain