💛LIVE編~少年クロニクル 札幌編~💛

f:id:trrsns:20200518144908j:plain

少年クロニクルは分けて更新します。
まずは初日の札幌編から💓

f:id:trrsns:20200518145019j:plain

2019.8.31 札幌ドーム(スタンド最前列)

f:id:trrsns:20200518145143j:plain


2回目のドームツアー!そして私は日程が
出た時点でいつめんは仕事上連休が長い事
取れないのは前職一緒だったから、分かるので
札幌初日は誰にも行くことをふせて1人で
申し込みしました。そしたら自分がかけたFC枠は札幌のみ当選💮正直びっくりwww。
そして夏休みを兼ねて3泊4日で北海道🐮
一人旅が決定するのでした☺❤

UJの時もネイルこだわったんですが(前回貼り忘れてますね笑) 今回もネイリストさんのおかげで
素敵な💅💎✨ネイルに♡♡


チケットが発券される日、その日はGENEもMステ出る日。席確認してまたもや震える。
座席確認したら前の席が2席しかなく、私の座る前には誰もいない状態。最前列。えー1人なのに😢っていつめんにも報告して、いよいよ北海道へ!!


開演が19:00だったからそれまでは札幌ブラブラしたり食べたかったもの食べたりそして、初の札幌ドーム!!

普段はアメコとか居酒屋えぐざいるはあんまり行かないんやけど初日やし1人だからゆっくりまわった。お水2本買ってストラップは涼太くんと亜嵐くんってやっと涼太くん自引きしたよー!!後で更新するBOTも涼太くん自引きしたけど、運が残ってたね👏👏ガチャは2回して玲於メン🐬👴さすがだね私って笑っていつめんに連絡したなあ笑笑


開場が40分程遅れたから開演も遅れるかもって思ったけど、無事に定刻START!!今までにないって言ってた意味がわかったし、細部にまでこだわってて楽しかった♡


そして、トロッコ!!札幌でしか歌っていないPIERROT!!運良く私の目の前がボーカル2人がトロッコで止まるポイントでした😣😭💦
最初龍友くん、次に涼太くん、亜嵐くん、アンコールで涼太くんが止まってくれた。

思っても見ないとこで奇跡が起こる。
始め涼太くんが目の前止まってた時、後ろ向いてたんだよね。背中向いててもかっこいいなって
思ってた矢先、くるっと前向いてくれて、
その時私の周りは涼太くん推しいなかったんです。
そういう奇跡も重なり私の首からかけてたフェルトをみてうん!ってうなづいてくれたんです😢❤
何が起こったかσ(∵`)?分からなくなってた時に
隣の人から良かったね👏って言われてあ!私やったんやー!って気づくwww。だいぶ遅いけど。

イヤモニ両方してるから声届かないのは分かってるし、私もアピール全然しなかったけど、そうやって一瞬でも気づいてくれたあの瞬間はこの5年間で
1番嬉しかったです♡♡でも隣に友達がいなかったのが心残りだったけど……


初めての札幌🐮私がこだわった理由は涼太くんの誕生日が近いから。ライブで何にも言わなくても自分の中でお誕生日おめでとう祝いたかったっていうのが1番大きかったです。写真にも載せてますが、メッセージもお誕生日おめでとうを入れたんですが、
まさか私のメッセージの横に涼太くんが居て……😭
読んでくれたかな??と思ってます。

GENE高でロケした場所とか初めてだったけど
懐かしい感じがして札幌が一瞬にして大好きに
なったし、またLIVEがある時は札幌行きたい!
って思いました♡♡
リフレッシュしたしホテルに温泉もあったりで
充実してた♡♡


楽しかったしかなかった札幌旅でした。

次は→少年クロニクル 東京編へつづく🔜