💛LIVE編~少年クロニクル 東京編~💛

f:id:trrsns:20200518173026j:plain
f:id:trrsns:20200518173107j:plain

では、少年クロニクル東京編STARTします🐼❤

f:id:trrsns:20200518173208j:plain

2019.11.7 東京ドーム!!

東京はいつめん #かたれお 🐬🐶で参戦!!
私名義のチケットはchannel枠で天井席。。

見た瞬間、このツアーやっと一緒に参戦
なのに申し訳なさでいっぱいだった😢
そして、飛行機*⋆✈ダメなのによく
頑張ってくれた😭開場まではホテルでゆっくり
したり、ガチャしたりしてまったり。


席着くと本当に遠くてモニターを双眼鏡で
見てる位豆粒だった😭。。初日と演出も
変わってて、また違ったものを見てる感じ
だったなあ~♡

f:id:trrsns:20200518173233j:plain

LIVE終わってからは元々予約してた
牛恋🐮💓へ!!!龍友くんオススメで
4月に、東京行った時に2人とも大好きに
なった焼肉屋さん‪🔥🍖\( 'u'。 )‬


翌日は中目黒散策Part2☺

お昼はKENCHIさんがプロデュースしてる
IZAKAYA AOBADAIへ🍶💓
雰囲気が良くて、店員さんも気さくだった。
次はお互い大好きな日本酒呑みにいこうね!

Amazingcoffee☕は安定💓大阪でもトラステの後に
アメコに行くのが定番🍀
たまたまBALLISTICKBOYZの奥田力也くんと
遭遇。入口付近にいて、うちらが邪魔だったから
ごめんなさい🙏って言ったらすみません😅って
礼儀正しくて好感持てたなあ。その後はトラステ
行ったり、SEVENやHumanやJSBやドンキに行ったり中目黒散策充実してた(●︎´▽︎`●︎) この日は自引き運がさえまくってた\(^o^)/💓💞


東京ではメンバーの行きつけとか好きなお店も
だけど自分たちが行きたいとことかも多いから
どこいく??って話してるのがめちゃくちゃ楽しい💓💞今年も一緒に色々なとこ行けるはずだったんだけどな~😣😖😭💦

次は少年クロニクル大阪編🔜へ続きます♡