💛LIVE編~少年クロニクル 大阪&LV編~💛

f:id:trrsns:20200519071222j:plain


こんにちは(*´ω`*)!!私の長々なLIVE日記などに
お付き合い下さりありがとうございます💓
おうち時間の暇つぶしで気軽に読んで頂ければ
嬉しいです\(^o^)/


では、早速少年クロニクル最終章の大阪と
少し福岡のライブビューイングを書かせて
頂きますd(≧▽≦*)


💛2019.12.6 京セラドーム(アリーナ)
💛2019.12.7 京セラドーム
💛2019.12.8 京セラドーム(アリーナ)
💛2019.12.15 福岡公演ライブビューイング


f:id:trrsns:20200519071532j:plain

大阪3days初日!この日は0キス💋💕の
公開日でもありました♡!!!

そんな中私は目が充血して腫れて
コンディション最悪でした😣😖😭💦

0キス見に行って会場へ!!!

初日はいつめんと後輩の👨と4人で!!
#かたれお 🐶🐶🐬🐬参戦。やっと涼太くん
好きな子と一緒に☺💛その子のガチャ運が
凄くて3回とも涼太くんは凄かった👏

この日はいつめんのチケット。
アリーナのど真ん中😢神席すぎるよー!!

ただ私は目の充血で涙止まらずで大変な事に。。

アンコール前、2020のツアー発表👏
皆で叫んだしやばーい!ってなった。

しかもいつめんのお誕生日も被ってるし
大阪初日だしって絶対当てようねって意気込む!

f:id:trrsns:20200519071604j:plain


2日目は初めて 隼🐷推しの友達と参戦!
元々はキスマイ好きなお友達で普段からも
仲良くさせて貰ってる友達💓私がオススメして
GENE高見てくれてGENEにもハマってくれて
お誘いして一緒に💓

スタンド3列!!ステージサイドだから
中央は見にくかったけど、隼が満面の笑顔で
手を振ってくれたり、裕太くんがめちゃくちゃ
かっこよかったと喜んでくれて私も嬉しかった!

この日はBOOKACTの発表もあり、
見に行きたいと言ってくれて行くと決意。。


大阪最終日꙳★ 年内ラストLIVE!!
この日は1人で参戦。なのに……アリーナBの
1列1番って奇跡の番号じゃない??
びっくりしたよね😣😖😭💦
初日もアリーナだったからイツメンに
付き合って貰って席確認した時も震えた😢
1人は実は1人の楽しみ方があって、割と
冷静に見れるから小さな事も気づいたりできる。

アンコール前 少年の後、メンバーが階段上がるんだけど明らかに玲於が足引きづってて、痛そうで
そっから心配でずっと見てた。いつもライブ終わったら2トン位の体の重さで撃沈してるって
話してるけど、とにかく心配だった。
その後FNSでは普通だったから安心した。


福岡のライブビューイングはBOT同様
LDHTVで❤❤1番わいたのは、、やぱPossible
これに尽きる笑。札幌は2曲。それからは1曲
だったけど、まさかファイナルで変えてくる
とは思わなかった。Possibleは涼太くんらしい
曲というか演出もかっこよくてただただ
画面に向かって、ヤバいって言ってたねw。



少年クロニクルは凄くインパクトがあって
コンセプトが分かりやすくてまさに少年👦
っていうタイトルにぴったりの感じだった。
割と今まではゴリゴリのかっこいい感じだったり、
アルファベット表記のツアータイトルだったから
凄く新鮮だったなあ♡GENEのLIVEの良いところは
全員に見せ場があって、自分の推し以外にも
この演出の○○が好き!って思う所が
沢山あるところ。そして、やっぱり大阪で
おかえりー!って言えるのが嬉しい🐶🐲

#DREAMERS

強くなれるひとりじゃないから
君の夢が叶うように

この言葉がぴったりな2019年だった。
GENEと夢を叶えた瞬間が沢山あった。
いつもありがとう💓💞