🐶フェス編~LM.a-nation~

こんにちは☀
それでは、フェス編STARTしますd(≧▽≦*)

⚫LIVEMONSTER2017
2017.7.1 幕張メッセ

⚫a-nation2017
2017.8.26-27 味の素スタジアム

⚫a-nation2018
2018.8.19 長居スタジアム(アリーナ)



f:id:trrsns:20200521070351j:plain

LIVEMONSTERはDREAMS COME TRUE
主催で行っているLIVE。この年は
VAMPSとかWANIMAとか人気のアーティスト
が多い中、GENEも出演👏。ただ私は直前で
行こうと思い立って1人で(笑)。この時の
行動力。。しかも日帰りで。

LDH主催じゃない形のLIVEにGENEが出ている
のは新鮮で、他のグループのファンの人も
一緒にAGEHA踊ってくれていたり、終わって
からもInstagramとかでドリカムのファンの方
から声かけて頂いたり、嬉しかった。

ちょうどベストアーティストとも中継
結んでたりしてそれもまた思い出でした。

f:id:trrsns:20200521070549j:plain

元々行く予定ではなかったa-nation🌺
仲良しの妹ちゃんと行こうとなり、
ギリギリで決めた東京行き🚄!!

いま思えば行ってよかったと思う!
だって、SECOND、GENE、E-girls
2日間通しで、ビール🍻呑んだり
会場回ってみたり、夏フェス楽しいって
なったな♡真夏だったけど、涼しかった🌞🌴

f:id:trrsns:20200521070613j:plain

そして、2度目のa-nation
大阪でも開催で
この年GENEはヘッドライナー💓💞
2回目の出演でトリはすごいよね♡

スタンドで涼しい感じで
ゆっくりしようねといつめんと話してた
のにまさかの屋根ないアリーナwww。
途中、ビール呑んだりかき氷🍧食べたり(笑)


そして、トリのGENE。曲数も昨年の倍で
尺も長かった。まさかUJでみた龍友くんの
ドラムをa-nationでも見れるなんて……😣😖😭💦
そしてStupid歌ってくれるのが嬉しかった!!

花火が上がってる中、パフォーマンスしてる
GENEをみて、少し前に友達から絶対この後
人気になるよ!って言われたのが頭に浮かんだ
事を思い出したな~🎵


夏はa-nationを毎年恒例にしよう!と
話してたから2019年もと思ってたんですが
まさかのサマソニにGENEが出るのが直前に
分かったから結局行かなかったんだよね😢❤
私が月末に北海道行き🐮が決まってたのも
あるけど……😣😖😭💦今年は色んな状況で
夏フェスやLIVEも開催できないけど
またいつか行きたい!!!