🌠ライブ編🌠STAROFWISH

f:id:trrsns:20200816103251j:plain


こんにちは♪久しぶりにライブ編再開します(●︎´▽︎`●︎)!!


f:id:trrsns:20200816103347j:plain


🌟EXILELIVETOUR 2018-2019 STAR OF WISH🌟

⚫2018.10.13 京セラドーム大阪
⚪2018.10.14 京セラドーム大阪
⚫2019.2.10 京セラドーム大阪
⚪2019.2.11 京セラドーム大阪


f:id:trrsns:20200816103758j:plain


やっっとEXILEのLIVEに参戦\(^o^)/
高校時代からの夢が叶ったー♪

EXILE復活が決まって、絶対行くと決めたLIVE。
しっかりアルバムも買って超先行枠をGET👊!!

9月の初日は最後まで落選...(lll-ω-)チーン
でもオーラスの2月は両日当選。2月までは我慢かー😣ってなってた矢先直前での追加公演の発表👏👏👏そして、まさかの両日当たる奇跡(´;ω;`)

でも奇跡はこれで終わりませんでした。写真載せてますが、4公演中全部が神席。3公演アリーナ。こんな奇跡なことあります?( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

確かに9月参戦した方が超先行枠は神席だよと仰ってはいたけど、なかなか私ジャニーズ時代は席運に恵まれていなかったし、GENEもFCで当たらん時代が続いていたから行けるだけで幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡と思っていたので、一気に覚悟して行かないとやられる///と。


10月13日は1人でアルファベット席(笑)お隣の方もおひとりだったので、逆に良かったです。とにかくあーやっっと会えたという感動と亜嵐くんメンさんがキラキラしていたし、やぱファンタがサポメンで帯同していたから私得でしかなかったです。


14日は、いつも一緒に参戦している仲良しのイツメンの
お母様と❤🤭2月も友達1人ずつ入れ替わりで3人で参戦しました🥰 アリーナの後列だったのでトロッコがわりと近かったです。


そして年明け2月。
FC限定ライブが9日に開催されたんやけど見事に全滅😭
どうしても行きたくて最後まで頑張ったけどダメでした。
後からセトリ見ると初期から大好きだった私にとって
青春でしかなくて・・・💦悲しかったです😭。。

そんな中、大阪ラスト2daysは今までライブに参戦した中でこんなに会場が、湧き上がって楽しくて幸せな日はなかった位
あの場に入れた事がただただ幸せでした❤❤。

オープニングでメンバーの顔が見れた瞬間本当に鳥肌が経ったし、360度セットで花道真横のファイナルは破壊力でしかなかった。あれがDVDとして、発売してくれたことも記念です!!

1番最後にやってくれた亜嵐くん💜
Ki・mi・ni・mu・chu。前日誰がどこに配置になるかは把握していて、翌日自分たちが座る席も同じブロックだったから分かっていたので、亜嵐くん目の前じゃない?と思ってたのが
的中。真正面。亜嵐くんのフェルト(写真載せてる)を持って
亜嵐くんしか見てなかった。振り返って君にってとこで
指さしされて、もうそっから記憶がないです。。

前後に亜嵐くんやTETSUYAさん推しが居なかったのも
ある意味奇跡だったかもしれない。ちなみに次の曲のNEWHORIZONのイントロで私のフェルトの赤い部分が映り込んでるのでDVD持ってる方は探してみてください。


その後も澤夏くんが花道で踊ってくれてたり、TETSUYAさんも颯ちゃんも近いどころじゃなかった。

夢者ぶりのファンタにもうデビューしたんだと
実感してうるうるなったり、本当に本当に戻れるなら
あの日に戻りたいって思った位、一生記憶に残っていく
LIVEになりました☺❤

高校時代に出会ったEXILE
1度離れたけど、また時を経てこうやってまた
追いかけることができて、幸せです。

STAROFWISH のツアータイトル通り沢山の夢が叶った瞬間でした🌟🌟