⭐EXILE PERFECTLIVE2001-2020編⭐

f:id:trrsns:20200830093413j:plain

こんにちは 😎🧡

今年はこのEXILEからSTARTして沢山LIVEに
参戦する予定でした・・・まさかこんな事になるとは。


🧡2020.2.21 京セラドーム大阪
🧡2020.2.22 京セラドーム大阪
🧡2020.2.26 京セラドーム大阪(中止)


奇跡的に行くことができた2days。今回は重複で被って
しまったので私の分はお友達へお譲りしました!!
久しぶりに座席悪すぎて申し訳なかったけど(´;ω;`)
21日はいつメンの友達のチケット。友達が私と同じく
神席が続いていて、この日はアルファベット2列。
そう前から2列目でした。OPの愛のためにでメンバーが
登場した瞬間、めちゃくちゃ感動😭。
ロッコも沢山来てくれたけど見事に3人とも推しには
スルー(笑)前の席の方がATSUSHIさんと大樹にファンサ貰っていて、ほっこり☺☺

金テープも前の席の人がどうぞ!と下さり本当にEXILEファンの皆さん暖かいと感じた矢先後ろの人がうちらの金テープをいっぱい持ってるなら頂戴言われるし、いやいやあなたたちも手元にあるやんってあきれたけどね(笑)


22日は直前に前の職場の人からチケット譲って頂いてスタンド後列。222はSECONDDAYで記念日に自分たちは全滅していたから、譲って頂けて感謝😭❤️


そして、幻のオーラス。
まずこのLIVEがオーラスを迎えられなかったこと。
メンバーの気持ちを思うと悔しさでしかなかったです。
誰が悪い訳ではないから、余計にね(´;ω;`)
昨年のツアーのオーラスがめちゃくちゃ楽しかったし
またあの空間に入れると思うとワクワクしていたから
悲しかった😭😭


ただ2日間 推しのお誕生日を祝ったり、SECONDの記念日だったり、パフォーマーのアンセムが死ぬほどかっこよかったり
沢山幸せを頂けたLIVEでした。ある意味忘れられないツアーになった気がします。


今ふと思うとライブに行けてた日常がどれだけ楽しくて幸せで充実していたか実感しています。早くメンバーに会える日が来ますようにと願ってます🙏💭💗