🎧EXILE SHOKICHI UNDERDOGG編🎧

f:id:trrsns:20200830100956j:plain


⭐2019.9.12 大阪城ホール


SHOKICHI兄さんの初ソロツアー!!❤️兄さんの作る歌が個人的に大好きなのといつメンの友達が兄さん推しなので一緒に🤩



3月に当落があり、超先行枠で当選☺❤️半年待ちましたー(笑)!!! LIVEは最初から兄さんワールド全開。2時間半ノンストップで歌いきる兄さんのポテンシャルに圧巻。笑いあり感動ありで楽しかった。お誕生日のファンに対する演出や皆でThe Oneをまた歌えたことも感無量でした(´;ω;`)兄さんが常にありがとうって言葉を言ってくれていたのも印象的でした。亜嵐くんRemixもかっこよかったなあ~🙆🏻👌✨


この日はファンタのメンバーも見に来ていて、同じ日に入れたことも幸せだったし、改めて兄さんの作る曲が大好きだと実感したLIVEでした🧡またソロツアーある時は参戦したいです!