💙三代目JSB METROPOLIZ 追加公演💙

f:id:trrsns:20200830103210j:plain


💙2017.2.18 京セラドーム大阪

初めて自名義でLDHのLIVEに当たったのがこの3代目の追加公演でした。ずっとイツメンのお母様と約束していてやっと。今はBTSファンになってしまった臣推しだった後輩ちゃんも連れて一緒に💙


LIVE行く前は散々私はジェネだけや!言うてましたが、LIVEの盛り上がりとスタンドからみるフラッグが綺麗だったし、大好きなPKCZの元気な姿も見れたしパフォーマンスみて、3代目そして、LDH凄いなて思った。京セラで自チケでスタンドで9列はこの当時は過去1近くて、メンバー皆キラキラしてかっこよかった😎💙新曲のHappyもこの時きけたんだよな☺


LIVE前にLDHしばりのカラオケも楽しかったし約束も果たせて嬉しかったな~(*≧∀≦*)


このLIVE以降3代目のLIVEには参戦していなくて、今年の名古屋をいつめんのお友達にお誘いして貰って、まさかの自名義が活躍して、3年振りに3代目行けると楽しみにしていたので、絶対またリベンジしたい!!!