🐷BOOKACT 芸人交換日記🐷

f:id:trrsns:20200523090906j:plain
f:id:trrsns:20200523091151j:plain

おはようございます☀
ではでは、コロナで自粛になる前
ラストに行ったBOOKACTの話をします🎵


📖朗読劇 BOOKACT 芸人交換日記📖
(小森隼.SWAY.Shizuka)
2020.2.23 兵庫県立芸術文化センター阪急中ホール

f:id:trrsns:20200523090941j:plain

少年クロニクル大阪2日目で解禁されて、
その時一緒に参戦した隼🐷推しの子と一緒に!!

EXILEもあったから日程的にこの日しか
行けなかったんだけど、大千秋楽の日。
よく私当たったな。席も7列目ではっきり肉眼で
見れる距離感。

隼とSWAYさんの掛け合いがめちゃくちゃ良くて
Shizukaさんの声もやぱききやすくて(単純に私が大好きなんだけど💓💞)
隼は、演技とかのお仕事少なかったけど、
人を惹きつける御芝居するな~って自然と
涙が溢れたというか😭。。舞台後の挨拶でも
隼泣きながら挨拶していて、この舞台にかける
思いとか重圧とか少なからず感じながら
座長として頑張っていたんだなと。
頑張った隼に拍手👏を送りたいって素直に
思ったと同時に他の公演迷って行かなかったけど
行けばよかった。。

f:id:trrsns:20200523091016j:plain

BOOKACTの後、たまたま近くで公開収録
していたセカンド兄さんにも会いにいってきた。
後ろ姿だけど、全然肉眼で確認出来たし
たまに振り返ってくれて兄さんたちの
サービス精神旺盛さには毎回頭が上がらん。


この日が自粛前最後にメンバーに
会えた日だったけど、楽しかったし
何よりあの距離感で逢えたのは嬉しかった💓💞