🍔m-flopresents OTAQUEST🍔

f:id:trrsns:20200830104941j:plain


🍔2018.12.19 大阪城ホール🍔


行こうと即決で決まった2018年のラストライブ!!


HONESTの時にサプライズでコブクロさん登場して一緒に桜🌸を歌うし、PKCZ®️の時にTRIBEメンバーの映像流れてテンション上がるしCRAZYBOYの時にリエさん出てくるし豪華すぎて感動😭


ライブが終わってから私たちの前が関係者席だと知り、世界さんとKENCHIさん見に来ていたし、その日アメコにもいってニアミスでKENCHIさん来てたり(笑)まさかのまさかでした。聞きたかった要も聞けたし、全員じゃないけどGENEメンが出るLIVE納めができて、幸せでした💛🤩